人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの見つけちゃった・・・。   

2005年 10月 03日
オフィシャルのQueen Online Shopで、こんな商品を扱っていたとは。
そういえばタトゥー・シールに「クイーン」ってのがあったけど、日本限定のオマケかと思ってた・・・。
いかんいかん、私としたことがQueenを甘く見すぎていたようだ。まだまだ欧米諸国では日本語のロゴ・ブームだったか・・・。
身も心も寒々としたこんな秋の日には、こんなステキなお洋服を颯爽と着こなして街へと繰り出そう!
・・・そしたら私でもナイスなお兄ちゃんにナンパされちゃうかも・・・。ど、どうしよ~。

こんなの見つけちゃった・・・。_e0063317_1117876.jpg超ナウイーン♪いやーん、も~う、カ・ワ・イ・イ☆
これなら私にも作れるかも・・・。画像さえあれば・・・印刷してアイロンプリントで・・・・・・ぶつぶつ・・・(本気) 
「お姉ちゃん、一応、女王様きどってんの?」
お値段:¥7,007


こんなの見つけちゃった・・・。_e0063317_11131343.jpg見よ、この脱力感を。う~ん、魅・力・的☆
「お姉さん、クロマティ高校の学生なんですか?」
お値段:¥8,008


こんなの見つけちゃった・・・。_e0063317_11322664.jpg・・・。
「姐さん、どこのゾッキーなんすか?」
お値段:¥7,007



これらのアイテムを身にまとったときの高揚感。
お値段:プライスレス(*^ー^*)

by rainy_day_t_12_35 | 2005-10-03 11:57 | Queenな話題