いきなり、知恵がついた(笑)   

2005年 10月 13日
昨日、あんなに大きな写真を送れることがわかってウキウキ♪していた私。
ん?ちょっと待てよ…?
Q+P前にやっぱデジカメ欲しいなぁ、とは思ってたけど。
もしや、ソフトさえあれば…?
携帯で撮った「デジカメモード写真」もPCに取り込めるに違いない・・・。
と、今更ながら気がついた(笑)。

早速、ワクってソフトをゲット!
電気屋さんのポイントが使えたので470円で買えた。ラッキ~♪
で、インストールして試したところ、
原因不明の通信エラーが出て、画像が読み取れない!
アドレス帳のデータは読めるのに、肝心の画像が読めないッ!
ムッキ~!!!このソフト、私の愛用「某駄ホン」をナメてるに違いない!
いかんいかん、気を静めよう…。ま、いっかぁ、470円だったし…。

一夜明けてすっかり気も静まったところで(笑)、
ソフトに付属の携帯用のUSBケーブルが気になった。
携帯電話のサイトで「携帯ファイルの転送用フリーソフト」がダウンロードできるのを思い出したのだ。
もしかしたら、このケーブルさえあれば…。

早速、フリーソフトをダウンロードして、試してみた。
結果、いとも簡単に、画像が読めたのだー!
なんだ、こんな簡単なことだったのかぁ!
デジカメ買わなくても良かったんだぁ、ラッキ~!!!

ってなワケで、長い前置きだったけど
前の壊れた携帯電話から見事に救出した特大画像を大・公・開☆

e0063317_1545747.jpg


エレガンス☆お上品♪なももたんデース☆
こんなカオしてるくせに、きかんぼなんだから…(涙)

でもこれ、2年半前の機種で撮った「デジカメモード写真」なのに
新機種(といっても最新ではナイ)で撮った「写メールモード写真」の方が断然、画像がキレイなんだなぁ・・・。
新しい携帯の「デジカメモード」でとった写真はもっと数万倍もキレイです!
これから写真バンバンとって公開していきまーす!お楽しみに☆
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2005-10-13 15:08 | サスケ&もも&仲間たち