27日さいたま公演を終えて。   

2005年 10月 28日
e0063317_1385587.jpg


さらに、お作法の追加でーす。

・「つけまつ毛」をしている方は、絶対にとれます…泣きすぎて^^;開演前と終演後で別人にならないよう、アイメイクは控えめに。(私のことです・・・)

・場内は開演前から暑いです。必ず半袖以下(?)になれる軽装で挑みましょう。
でも終わってから外に出たら途端に寒い!汗をかいているから余計に寒くて体調を崩す方が続出^^;タオルを持参してこまめに拭くのがベストです!

・グッズ売り場でタオルをゲットしておくと一石二鳥!幕代わりにゆらゆら揺らすのにもバッチリだし、汗もふけて風邪の予防にもなります^^

・タオルやストラップなどの人気アイテムはほんっと、しつこいけど泣きたくなるくらい売り切れ続出。開演直前の18時50分ごろでさえ、主要アイテムはほとんど売り切れてました(涙)

・会場でQPのDVDを売っています。会場で購入するとタトゥーシールとサイリウムがもらえます。まだ購入されていない方は会場での購入がお得です!

・事前に100円ショップでサイリウムをゲットしてください!サイリウムがゆらゆら揺れてるのは、かなりキレイ。ステージから見ても、あの光景は嬉しいはず。適当に仕入れて見知らぬ人にもバラまきましょう!

・開演前、「It's a beautiful day」がかかっても、まだ明るいので座ってる人が多いんです。ここは立ち上がり率先して手拍子をとり、会場を盛り上げていきましょう!

・Reaching Outが始まったら、花道に注目!


-さらに追加お作法-

・重い荷物を持ち歩いたからか腕を上げっぱなしだったからか、一夜明けたらヒドい肩こりに悩まされました。年甲斐もなくタテノリしまくりジャンプしまくっていたせいか、二夜明けたら太ももがヒドい筋肉痛で悩まされました。
こんな時は「チタンテープ」がオススメ。これはホントに効き目があるので事前にゲットしておくと助かります・・・。



*追記
この追加お作法は『大人Q+P養成講座』の追加版になっています。コチラもご覧いただけましたら嬉しいでーす。
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2005-10-28 01:38 | セッション&バンド