ちぃー姉ちゃんちのくっき~ちゃんです♡   

2005年 11月 21日
e0063317_15513756.jpg


名前:くっき~
性別:♀

くっき~ちゃんのお姉ちゃんからのコメント
「スコティシュフォールドの女の子で~す。今いちばん我が家で『威張りん坊』で・犬
のエサまで横取りするくいしんぼでもありますーー。」

★・♡・♡・♡・★・♡・♡・♡・★・♡・♡・♡・★・♡・♡・♡・★・♡・♡・♡・★



ちぃー姉ちゃんにお願いして送っていただきましたぁ~。
カマキリ星人に見守られた華麗なるくっき~たんで~す♥めんこいぃ~♪
女の子でスコティッシュ、にしてはカッコいいですね~。こりゃ~リッパな姐御になること間違いナシですねん。将来有望だ!
こんな姐御なら、パシリに使われたって、ドロたん、し・あ・わ・せ★えへ~( ̄∇ ̄*)(←猫バカ全開中)

ちぃー姉ちゃん、お忙しいところナイス★ショット撮っていただいて、
ありがとうございましたー!m(_ _)m
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2005-11-21 16:04 | サスケ&もも&仲間たち