コメントができないー。   

2005年 12月 20日
昨日からコメント投稿が、なかなかできないよぅ…。
どしてだろ~?
そっか、『Sweetの歴史』にコメントが薄いのも、そのせいだったのかぁ~。(←たぶん違う( ̄ー ̄;))
くり姐たんやBBさんがコメントくださっているところを見ると、私だけなのかなぁ…?
とはいえ、もしコメントしようとしてくださったのに、反映されないやん( ̄Д ̄;)!!!
という事態に陥っていた方がいましたら、ごめんなさい(涙)。

お詫びに、プリチーなSweetをどぞ。
e0063317_13482268.jpg

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
やーん、ブラコノたんってば、セクスィ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


まとめレスさせてもらいます。

☆ブラくり姐たん☆
>「ゴキブリ野郎 」「白ねずみ 」
これねー、マジでカッコいいのー!ココで試聴してみてぇ!
「White Mice」「Cockroach」そのまんまの邦題だけど(笑)Sweetはベストに入らないような曲だって、本当にカッコいいです♥

>bay city rollersのTVショーにゲスト出演した際のグリグリ
見たい…。あれ?七夕の時にちぃ~姉ちゃんに見せてもらったビデオ?
ところで、アルビン・スターダストって、かわいそうだけど、あのなかでは、いちばん面白くないよね~(笑)。速攻、早送りしちゃう…他の人たちがおもしろすぎるんだもん(笑)
あと、あのビデオ最後のTiger Feetで、クリスマス・ツリーの飾り付けを耳につけたWizardの人とか、ゲイリーバンドとか、みんなワーッて来てタイガーフィート踊るトコ、あれがたまんないのぉ( ̄∇ ̄*)ゞ


☆BBさま☆
コメント39です♪
いや、文才とかじゃなくて…、恥かしいので大きな声では言えないけど、一応、こんな私でも過去に翻訳を勉強したことが…( ̄ー ̄;)
だから、いわゆる「作文技術」を勉強したことがあるというだけの話で、とてもじゃないけど文才だなんて…、そんなぁ、めっそうもございません…。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2005-12-20 13:57 | 雑記