ごめんなさい…(゜дÅ)   

2006年 03月 06日
昨日、セッションのレポを投稿いたしましたが、思いーーーーーっきり「本場レポ」のネタバレをしている、ということに、今頃になって、ようやく気がつきました。

大変申し訳ございませんでした。
すでにご覧になった方は、どうか見なかったフリをしてください(懇願)。

あまりの自分の至らなさアホ臭さ加減に血の気が引いて酸欠状態で、しばらく意識が遠のいていました。ようやく目の前が見えるようになったので、これから山にこもりに行きます。どうか探さないで下さい(T^T)ノ^^^^^

はじめたん、jazzさん、改めまして、誠に申し訳ございませんでした。
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2006-03-06 20:42 | セッション&バンド