事務所の後ろに   

2006年 09月 01日
こんな景色が広がっている。
e0063317_154936100.jpg

海だ。なんとなく不自然な色合いで何やらキッチュな映画の映像っぽいけど、ホンモノの海だ!
表からは見えないので普段は意識していないけど、たま~に裏の方に回ってみると、いきなりこんな景色だったりする。自分でもいちいち、ビックリする...。

e0063317_15523176.jpgここ2~3日、天気が悪い。山の方には薄暗い雲がどんより分厚く垂れ込めているのに、海の方では豪快な雲がぷかぷか青い空に浮かんでいた。これがまた、ウソみたいに美しくて。
平和だなぁ~。
それはそうと、おとつい降った雨が、北海道にいきなり秋をもたらした模様。朝晩は冷え込むので1日中、長袖で過ごすようになった。それもそのはず、もう、9月なんだもんね。



ネタがないから風景写真でごまかしてるのがバレる前に(笑)、ついでだから春先に撮ったお気に入りの写真もアップしておこうっと...。
e0063317_16564013.jpge0063317_1701684.jpg

この日はどうしたというのだろう、霞がかかって、街全体が乳白色に染まっている。そこに真っ赤な太陽が溶け込んでいた。普段とあまりにも違う様子にちょっと怖くなったけど、それはそれは、美しい光景だった。
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2006-09-01 16:27 | 風景