今いちばん気になるベース。   

2006年 10月 08日
e0063317_045505.jpg今いちばん気になってるのが、このベース→
IbanezのAGB140

実際に店頭においてあるのを見たことがないので、手にしたことはない。弾きにくいのかもしれないなぁ...初心者はやめといたほうが無難か...。
でも気になるー。ジャズ・ベースやプレシジョン・ベースって、平面的なフォルムがどうもピンとこないので、必要であっても欲しいとは思えず、ふんぎりがつかないかった。けど、これはスバラしく美しいとおもう。もう、文句のつけようがない!
見れば見るほど、うっとり~(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
はぁ~。お値段も新品で4万円台と、なかなかのお手ごろ価格が魅力的。

どうしよう...。とりあえず、もう少し悩んでみよう。。。





☆☆☆突然ですが後日編集コノくりね~に私信(?)コーナー☆☆☆

e0063317_15561764.jpg←次の舞台衣装、ホントは、コレが着たいのね???
キャ━○o*.(*′艸`).*o○━ァ♪



※あんなにもホレこんでいたベースさえ、ブラコノたんのあまりのマブさに霞んでしまったので、、、ベースの写真、小さくしときました(爆
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2006-10-08 01:03 | 雑記