Viva!初雪のロック・フェスタ   

2006年 11月 14日
e0063317_12414131.jpg今年は暖かい。灯油代も節約できて大助かり。それが、ここ2~3日で急に冷え込みだし、家のストーブもフル稼働するようになった。犬は喜び庭かけまわり、猫はストーブで伸びたり寝ぼけたり...。



e0063317_1151944.jpgそれもそのはず、「VIVA!ROCK Fes' Vo.3」に向かうため家を出ると、チラホラと白い雪が舞っていた。あらまビックリ、寒いわけだ。
いきなりの初雪、今年は遅い初雪だった。
写真は苗穂駅のホーム。線路に、雪がうっすらと積もっている。線路に積もる雪というのは、なぜか格別の郷愁が漂う。この駅がまた、妙にノスタルジー。
は~~~、いよいよ、冬が来たっ!!!


ということで、観戦してきました、初雪の日に熱いロック・フェスタ。
汽車に乗ったところでQweetのボーカル・コノくりね~からメールが入り「うちらに遅れないように来てね」とのこと。(; ̄ー ̄)ん?Qweetは出られなくなったのに...。くりね~、急遽、ベイ・シティ・ローラーズで出ることになったらしい...。とにかく、間に合ってよかった!
そんなコノくりね~のステージ、楽しかった。すごいカワイイんだもん。ベイ・シティ・ローラーズなんて別に興味ないし...と思っていた私がアホでした、ごめんなさい。反省します(涙)、だから次は私にも弾かせてねっ!詳しくはアイドルドラマー☆さくたんのブログにて。
その後も怒涛のステージが繰り広げられ、音の洪水に溺死寸前。
AerosmithにCozy PowellにJudas Priest、Extreme、どのコピバンもスゴかった。あえて言うまでもなく圧巻のステージ、極めつけオリジナルを演ってくれたJumping Kick。
頭上から落ちてきたタライでグワッシャーーーンって脳天ブチ割られた芸人の気分がよくわかったというか何というか、拙い表現力では言い表せないけど、ともかく、みんなカッコよすぎて、泣きたくなった。今日を生きる活力フル充電。私もがんばる。
mikityさん&ぎゅうさん、出演者の皆様、ありがとうございました!
e0063317_1240426.jpg

Viva!Roooooooooooooooooock!

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2006-11-14 13:02 | セッション&バンド