くりね~&よし蔵たん ご結婚おめでとうセッション   

2007年 01月 29日
e0063317_11123752.jpg


2007年1月27日(土)、くりね~&よし蔵たんのご結婚♡お披露目パーティーが催されました。
ステージに上がれば、くりね~はいつだって主役。あたぼうよΨ( `∀´ )Ψ
そんなくりね~、今回は正真正銘の「本日の主役」でした。しかし通常の披露宴とは違って、観客のほぼ半数の人が、準主役として表舞台に上がれる披露宴だったわけだから、そりゃあもう、想像を絶する酔狂っぷり(爆)。
こんな披露宴をやってのけちゃった姐さんと兄ちゃんがいることは、妹分ドロたんの誇りです( ̄∇ ̄

そんな面々で織り成したセッションのセットリストはコチラ。
(Vocal・Guitar・Bass・Drums・Keyboard・Support/etc )
e0063317_1211554.jpgNo 第一部 (18:40開始)
01 Saturday Night / Bay City Rollers (はじめちゃん・よし蔵&85・mikity・kita-G)
02 Rock'n'Roll Love Letter / Bay City Rollers (はじめちゃん・よし蔵&85・ドロたん・kita-G・cho くりたんた)
03 Crazy Little Thing Called Love / QUEEN (くりたんた・Jマスター&よし蔵・はじめたん・jazz・イック)
04 Bohemian Rhapsody / QUEEN (kita-G・やえ・ヒポソ・jazz・ドロたん)
05 大切なあなた / 松田聖子 (イック&まきちゃん(カラオケ))
** Stand By Me / Ben E.King (GYU森 隆志・関口 D-suke・松田 これすて・原 mikity)
06 いなせなロコモーション / サザン・オール・スターズ(NAS:jazz田 圭祐・GYU森 隆志・関口 D-suke・松田 これすて・原 mikity)
07 ボディスペシャルII  / サザン・オール・スターズ(NAS:jazz田 圭祐・GYU森 隆志・関口 D-suke・松田 これすて・原 mikity)
08 心を込めて花束を  / サザン・オール・スターズ(NAS:jazz田 圭祐・GYU森 隆志・関口 D-suke・松田 これすて・原 mikity)


e0063317_1210133.jpgNo 第二部 (20:30開始)
01 Jumpin' Jack Flash / The Rolling Stones (Mr.Riverhip・さとけん・エビビン・おやじ)
** Every Breath You Take / The Police (Mr.Riverhip・さとけん・エビビン・おやじ)
02 Summer of '69 / Bryan Adams (Mr.Riverhip・よし蔵&85・エビビン・おやじ・cho よし蔵)
03 I Only Want To Be With You / Bay City Rollers (くりたんた・よし蔵&85・エビビン・おやじ)
04 Too Young To Rock'n'Roll / Bay City Rollers (くりたんた・よし蔵&85・エビビン・おやじ・ドロたん)
05 Everything / MISIA (みゆき・Guiterrナシ・はじめちゃん・おやじ・イック)
06 Detroit Rock City / KISS (GISS:ヒポソ・やえ・おめぐ・kita-G)
07 God Of Thunder / KISS (GISS:ヒポソ・やえ・おめぐ・kita-G)
08 Rock'n'Roll Allnight / KISS (GISS:ヒポソ・やえ・おめぐ・kita-G)


e0063317_1225833.jpgこんなスバラしいイベントの主催はもちろんこのお方。初めてクイーン以外のボーカル&ギターにも挑戦し、トレードマークのおヒゲもそり落として、15歳は若返ったと大評判のjazzスケたん。クリックするとご本人に負けず劣らず超ビッグな画像になりますよん( ̄ー ̄

さて、1曲1曲がいかにスバラしいパフォーマンスだったかをレポしたいのはやまやまですが紙面の都合上、割愛させていただくとして、ここは自分のことだけ書きたい(爆)。
で、無謀にも私もこんな錚々たるメンバーと同じステージに上がらせてもらったわけですが…。
まずはベイ・シティ・ローラーズの「Rock'roll Love Letter」でベース。赤タータンに身を包んだ元祖オヤドルはじめたんが、観衆のボルテージを一気に引き上げステージに登場、そこへ、みーちゃん師匠がいきなりのボーカリストとして飛び入り。なのに、ちゃんとタータン・マフラーをつけてるっ!そのハプニングと気迫に蹴落とされたドロたんのパニック指数2007%(゚∀゚;;;;
尊敬するベーシストお二方がボーカリストとして並んだ絵を最後に、酸欠状態で記憶は飛び、その後のボヘラでは観衆の前に座ってピアノを弾く、という初のプレッシャーでぼろぼろ。これが今年、最初で最後のトラウマとなりますように(懇願)。
一晩で一年分の波にもまれた気分です。
凄腕のミュージシャンを目の当たりにして、そんなスゴイ方たちとご一緒させていただいて、かけがえのない経験をさせていただきました。大変お世話になり、ありがとうございました。これに懲りず、これからもよろぴくです♡
次はせめて、せめて、もっとえろくなれるよう精進してまいります(。-ω-。)ノ


※今回の衣装は控えめで映倫にひっかからない範疇なので(たぶんね(笑))、自分の画像もアップする予定でしたが、1枚も持ってませんでしたー。
お持ちの方がいましたら、おすそ分けくださいませませ(_ _*)


※2007/2/1 更新しました。
カメラマンのミノルさんに写真をいただいたので、ひっそりアップしておきます。
ね?フツウでしょ?普段着でしょ?18歳の格好だからね(*´∀`*)ゞ

e0063317_1236987.jpg

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-01-29 13:14 | セッション&バンド