人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちがいさがし   

2007年 03月 28日
まちがいさがし_e0063317_14343332.jpg
Qイズです。
この写真は、とある本屋さんで撮影したものです。
この本棚に、まちがいがひとつあります。それは、何でしょう?

☆配点:Q点
☆設問レベル:ほいQえん卒園程度


バレバレだけどね(爆)。
しかしまぁ、本屋さんで洋楽関連の棚を見てみると、圧倒的にクイーン関連の本が多い。改めて驚かされる。
ここまで次から次へと関連本が出ちゃうと、逆に購買意欲も失せちゃう...。というか、情報収集さえ怠っていたので、こんなにいっぱい本が並んでいるだなんて、思ってもいなかった。
数年前はクイーンがこんな形で再ブームを起こすなんて夢にも思ってもいなかったし、一気に人気が出ても、すぐに陰りをみせるだろうと思っていた。
なのにQ+P旋風が過ぎ去って1年あまりが経過した今なお、クイーン本がいっぱい。クイーン人気はすっかり定着してしまったらしい。うつろいゆく世の中にあって、まれに見る珍現象だ…。
上記の本の中で、オススメがあったら、教えてください☆


まちがいさがし_e0063317_15254326.jpgあ、そうそう、本屋さんに何しに行ったかというと、『ジュークボックス英会話』のテキストを買いに行ったんだった。明日の放送で「I Was Born To Love You」が取り上げられます。
ところで、この番組、想像以上におもしろい!
司会の女の子もカワイイし、凄腕ギタリストにして日本語ペラペラのマーティ・フリードマンも相変わらずカワイイ♡ 教授なんて、ビックリするくらいヘンな人なの。こんな人が東大の教授だなんて、なんか、いい世の中だなぁ、だなんて、妙に感心してしまった(笑)。

放送は明日3月29日、午後11:10~ですよ♪

by rainy_day_t_12_35 | 2007-03-28 15:39 | Queenな話題