ひな   

2007年 07月 03日
e0063317_15364926.jpg7月といえど午前中はまだまだ冷え込んでいて、冷え性の私にはまだコタツが必要...。
最近、ようやく紫陽花が咲き始めました。この紫陽花、事務所の前に咲いている紫陽花で、雪が降る頃まで咲き続けます。



e0063317_15401419.jpgどうもその紫陽花の近くに、この小鳥、キセキレイが巣を作っている様子。
キセキレイって、白と黒のスマートな小鳥で、ツッタカタッタッタ~~~~~~~~大ハリキリで小走りで歩くのが好きみたい(笑)。その様子が、たまらなくカワイイ♥しっぽフリフリしててね~。



e0063317_15422381.jpg今朝、小鳥がいつも以上に騒いでるので、なんだろ?と思ったら、、、ひな、みっけ!
どうやら巣立ちの練習していて、うっかり地面に着地してしまった様子。
写真を撮ってたら、ママ小鳥にキーキーヽ(`□´)ノシ 怒られました(笑)。元気に巣立って、また来年、帰ってきてね!
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-07-03 15:48 | 風景