線路のある風景 2   

2007年 08月 28日
e0063317_13441880.jpg
線路のある風景、喜んでいただけて嬉しかったので、第2段、開催します★
第1弾でアップした写真よりもうちょっと札幌寄りに移動すると、この辺りは、もう防波堤を超えたらすぐ、海!


e0063317_13505669.jpg

汽車の左側に注目!よーく見たら、こっそりカモメが汽車と競争してました( ̄ー ̄♪

↓↓↓↓↓↓↓↓拡大図↓↓↓↓↓↓↓↓
e0063317_1352258.jpg




e0063317_13452848.jpgここを通った時の車窓から。
私も海の写真をパシッ☆と撮りたかったのだけど、席を移動するのも面倒だったので、、、学生たちが被写体の写真になってしまった(笑)。
修学旅行なのかな?この学生たち、遠くから来たらしくて、おー(゚ロ゚屮)屮 海だ!海だ!大喜び。





e0063317_142135.jpg小樽といえば、石原裕次郎(?)。そんなわけで(?)、この小樽駅の4番ホームには「裕次郎ホーム」というニックネームがついてるらしい。
ともかく、柱のひとつひとつにランプがついていて、その灯りがキレイなのー。



e0063317_1471238.jpgこれはうちの庭を通る汽車(だから違うってば)の、雪景色バージョン。

線路シリーズ、写真がたまったら、また開催しまーす。また遊びに来てネ☆
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-08-28 14:17 | 風景