ももと電気毛布   

2007年 11月 01日
最近めっきり冷える。まだストーブつけなくてもガマンできないわけでもないけど、寒い!灯油も高いし...。
冷えたお布団を暖めてくれるひとがいるわけでもないので(悲)、電気敷毛布を買ってみた。
早速つかってみたら、たまらなくあったかい...+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.あぁぁ、こんなに快適なら、もっと早く買っとけばよかった!!!

e0063317_1501335.jpgちなみに、これは洗濯物をたたんでたら必ずご丁寧に暖めて(毛をつけて)くれるのに、お布団は暖めておいてくれない子→


あ・・・、ももたんも欲しいの?電気毛布。
でもねー、ダメなんだって、説明書に書いてあったよ。ほら、みてごらん、この絵。あはは~(笑)。
e0063317_1545827.jpg





e0063317_1573976.jpg
......。いいもん、この箱でいいもん...( ノω-、)

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-11-01 15:19 | サスケ&もも&仲間たち