カテゴリ:掲示板もどき( 28 )   

☆掲示板もどき-2007年12月☆   

2007年 12月 31日
こんにちは★いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
今年は雪が少なくて、今のところあまり積もってません。うれしいような、さみしいような。この写真、うちの庭にある線路(違)を横切った汽車です。ちらちらと降る雪にフラッシュが反射して、ちょっとおもしろい仕上がりになりました。
ブログ更新はスローペースになっていますが、今後ともよろぴくです★
e0063317_12464312.jpg

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-12-31 23:59 | 掲示板もどき

☆掲示板もどき-2007年11月☆   

2007年 11月 30日
こんにちは★いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ここ数日で木々はすっかり紅葉しました。運河の倉庫にへばりついてるツタもすっかり真っ赤になっていました。でも秋も、もうすぐ終わり。めずらしくblogの模様替えもしてみました。
ブログ更新はスローペースになっていますが、今後ともよろぴくです★
e0063317_14100100.jpg

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-11-30 23:59 | 掲示板もどき

☆掲示板もどき-2007年10月☆   

2007年 10月 31日
こんにちは★いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
寒いです。朝晩だけじゃなくても、冷え込みが厳しくなり、冬の足音が近づいてきました。
ブログ更新はスローペースになっていますが、今後ともよろぴくです★
e0063317_11562384.jpg

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-10-31 23:59 | 掲示板もどき

☆掲示板もどき-2007年9月☆   

2007年 09月 30日
こんにちは★いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
は~、秋ですね~。ブログ更新はスローペースになっていますが、今後ともよろぴく★
e0063317_11241215.jpg

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-09-30 23:59 | 掲示板もどき

☆掲示板もどき-2007年8月☆   

2007年 08月 31日
こんにちは!いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
あっという間に8月!ブログ更新はスローペースになっていますが、今後ともよろしくです★

e0063317_13354126.jpg

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-08-31 23:59 | 掲示板もどき

☆掲示板もどき-2007年7月☆   

2007年 07月 31日
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
7月ですね、でも朝晩はまだまだ冷えこみます。早く暖かくなれ~!
写真は、防波堤で釣り糸をたらす人たちです。黄昏~。

e0063317_15295243.jpg

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-07-31 23:59 | 掲示板もどき

☆掲示板もどき-2007年6月☆   

2007年 06月 30日
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
いま、写真を撮るのに夢中です。なので、今月からは「今月の1枚」を掲げることにしました。
今月は、こんな写真。生命力みなぎる新緑の季節です!
一見、人里はなれた山奥の風景のようにみえるけど、実は交通量の多い国道に面した雑木林の風景なのです。この緑のおかげで、この辺りの空気は国道沿いとは思えないほど新鮮。
ぼんやり眺めて深呼吸して、リフレッシュしてネ☆
e0063317_9594585.jpg

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-06-30 23:59 | 掲示板もどき

☆掲示板もどき-2007年5月☆   

2007年 05月 31日
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ただいま、桜が満開です。ここぞとばかりに咲き誇る桜はそりゃあもう、息をのむほど、美しいです。そんな5月です。私もひとつ、大人になりました・・・。
このアルバム、そういえば、じっくり聴いたことがなかったなぁと、今、改めて聴いています。聴けば聴くほど、カッコいい!
e0063317_1339130.jpg1. Dandy in the Underworld
2. Crimson Moon
3. Universe
4. I'm a Fool for You Girl
5. I Love to Boogie
6. Visions of Domino
7. Jason B. Sad
8. Groove a Little
9. Soul of My Suit
10. Hang Ups
11. Pain and Love
12. Teen Riot Structure
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-05-31 23:59 | 掲示板もどき

☆掲示板もどき-2007年4月☆   

2007年 04月 30日
春です。
今月はトム・ウェイツのDVDが発売になるそうなので、トム・ウェイツです。春にはとうてい、につかわしくないけれど(笑)。このアルバムが大好き。
雑談などもこちらにコメントいただけたら嬉しいです。

e0063317_15384752.jpg1. Singapore
2. Clap Hands
3. Cemetery Polka
4. Jockey Full of Bourbon
5. Tango Till They're Sore
6. Big Black Mariah
7. Diamonds & Gold
8. Hang Down Your Head
9. Time
10. Rain Dogs
11. Midtown
12. 9th & Hennepin
13. Gun Street Girl
14. Union Square
15. Blind Love
16. Walking Spanish
17. Downtown Train
18. Bride of Rain Dog
19. Anywhere I Lay My Head
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-04-30 23:59 | 掲示板もどき

☆掲示板もどき-2007年3月☆   

2007年 03月 31日
すっかり春めいてきた今日この頃。この雪景色もあとどのくらい見ていられることだろうと思うと、名残惜しいものです。
さーて、今月は個人的に内省の時を迎えているようで、そんな時にはこんなアーティストのアルバム。どんなに眠れない夜でも、この人の歌声を聞けば、ゆったりとした気持ちになれて、穏やかな眠りにつける。レナード・コーエンです。
雑談などもこちらにコメントいただけたら嬉しいです。
e0063317_14394995.jpg1.Bird On The Wire
2.Story Of Isaac
3.Bunch Of Lonesome Heroes, A
4.Partisan, The
5.Seems So Long Ago, Nancy
6.Old Revolution, The
7.Butcher, The
8.You Know Who I Am
9.Lady Midnight
10.Tonight Will Be Fine
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-03-31 23:59 | 掲示板もどき