<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

☆掲示板もどき-2007年7月☆   

2007年 07月 31日
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
7月ですね、でも朝晩はまだまだ冷えこみます。早く暖かくなれ~!
写真は、防波堤で釣り糸をたらす人たちです。黄昏~。

e0063317_15295243.jpg

[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-07-31 23:59 | 掲示板もどき

ワゴンセール祭り   

2007年 07月 17日
e0063317_1482870.jpg

ここは「住吉神社」。
この神社は国道沿いに位置しているのに、鳥居をくぐった瞬間、辺りには特有の静けさが漂っている。まさに鎮まりかえっていて、とても不思議な空間。
この3連休はこの神社のお祭りだった。


e0063317_1447512.jpg境内の階段を登っていってふと後ろを振り返ってみたら、木々の合間に海が見えた。





e0063317_13502611.jpgさて、このお祭りに便乗して、その近くのビデオレンタル屋の前では、こんな光景が・・・
CDアルバム、どれでも100円とか、ビデオなんて、20円、とか、、、言われてもね、、私、もう家にこれ以上、モノ増やしたくないし、収納場所もないし、、なんか、もう、そうゆうの、あんまり、興味とか、ないし、、、い、急いでるし、、、(汗)



e0063317_13515926.jpgとか何とか、ブツブツ自分に言い聞かせてみたものの、ちょっと見てみるだけなら、と、フラフラ引き寄せられてしまい、
すぐさま、めざとく、つい、こんなシロモノを発見してしまった→→→⇒⇒⇒
言わずとも知れたクイーンのドラマー、ロジャー・テイラーのアルバムでございます★
このアルバムを目にした瞬間、血圧上昇、脈拍は速まり、瞳孔が開いた、と、思われる。アドレナリン、放出された模様。



e0063317_1354215.jpgその20分後、気がつけば、こんなカゴを抱えこんでおりました。
運を良くするために、もう私物を増やさないことに決めたのに...ははは...ま、いっか...-。ボブ・ゲルドフがヒットだった♪♬

うーん、もし私がマニアでなおかつマメだったら、こうゆう機会にレンタル落ちでもどんどん仕入れて、小銭稼ぐんだけどな~
それにしても、ビデオの扱いはヒドかった...1本20円って...レアなのだらけだったよ...かわいそうに...
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-07-17 14:52 | 音楽

もも、ふみふみ中   

2007年 07月 11日


ドロブログ史上、初動画!
ふかふか地帯に足を踏み入れると、ついついふみふみしちゃうもも。いつまで経っても、あまえっこちゃんなの~。
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-07-11 21:51 | サスケ&もも&仲間たち

ひな   

2007年 07月 03日
e0063317_15364926.jpg7月といえど午前中はまだまだ冷え込んでいて、冷え性の私にはまだコタツが必要...。
最近、ようやく紫陽花が咲き始めました。この紫陽花、事務所の前に咲いている紫陽花で、雪が降る頃まで咲き続けます。



e0063317_15401419.jpgどうもその紫陽花の近くに、この小鳥、キセキレイが巣を作っている様子。
キセキレイって、白と黒のスマートな小鳥で、ツッタカタッタッタ~~~~~~~~大ハリキリで小走りで歩くのが好きみたい(笑)。その様子が、たまらなくカワイイ♥しっぽフリフリしててね~。



e0063317_15422381.jpg今朝、小鳥がいつも以上に騒いでるので、なんだろ?と思ったら、、、ひな、みっけ!
どうやら巣立ちの練習していて、うっかり地面に着地してしまった様子。
写真を撮ってたら、ママ小鳥にキーキーヽ(`□´)ノシ 怒られました(笑)。元気に巣立って、また来年、帰ってきてね!
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2007-07-03 15:48 | 風景