<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2008年、春の写真展   

2008年 05月 09日
前回、風景写真をお褒め頂いて、お世辞でも、とーっっっても嬉しかったので、せめて年に4回くらいは季節の風景写真でもアップしちゃおっかな~♪♬
と、そんなわけで、春の写真展、開催しまーす。


e0063317_9352212.jpg
冬の終わり、夕暮れ時の番人

e0063317_9365672.jpg
夕陽を背にきらめく満開の桜

e0063317_9391952.jpg
梅とヒヨドリ(たぶん)。梅って、つくづく、枝ぶりがお見事!

e0063317_9401629.jpg
(*ゝω・)ノよっ! ぼく、エゾリスたんデース★

e0063317_940506.jpg
ピョンピョンピョンピョン!
今にも飛び跳ねそうなくらい、元気いっぱいの葉っぱ。春が来た!


e0063317_9421953.jpg
白い階段。天国へとつづく階段は、きっと、こんな感じ。

e0063317_94323.jpg
最後の一輪の春

e0063317_9433889.jpg
春色の道。春もそろそろ、ここまで。




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


さて、話は変わりますが、
例年この件にはなるべく触れずに過ごしていたのですが、今年は考えが変わったので、あえて自分から切り出すことにしました。
私、今日で、何度目かの18歳の記念日を迎えました...(-ω-*)
今まで誕生日って、祝っていただくためにあるものだと思っていました。だから何となくおこがましくて、自分からは言い出せなかったんです。でも本当は、誕生日って、生まれてきたこと、今ここに生きていることに対して、改めて感謝するための特別な日、なんですね。そう考えてみると、黙っているわけにはいられなくなりました。
「お誕生日おめでと」の言葉はいりません。それより何より、私の感謝の気持ちを受け取っていただいて、「よしよし、そんなに言うなら、これからも仲良くしてあげるね~」って言ってもらえたなら、とっても嬉しいです(*´∀`)
今こうして私があるのは、すべての皆様との出会いのおかげです。ありがとうございます。
何かと至らない点が多いばかりに、不本意ながらご迷惑をおかけしてしまうことも多々あるとは思いますが、ま、しょうがないっか…、ドロたんだし(苦笑)、とでも思って笑って許していたいだければ嬉しいです。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。(_ _*)

e0063317_9553268.jpg
Love,
ドロたんxxx
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2008-05-09 09:44 | 風景