<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

新しい家族   

2008年 07月 15日
私の永遠のアイドル、サスケが虹の橋を渡っていってしまってから、約1年半がたったある日のこと。
家の前から、ニャーニャー、大きな鳴き声が聞こえてきた。必死でママを呼ぶ子猫の鳴き声。
異様に胸がドキドキした。こんな時をずっと、密かに、待っていた気がした。
大急ぎで駆けつけると、必死で泣き叫ぶチビっ子の姿が。
この付近にノラはいない。ママとはぐれたノラでもなさそう。こんなチビっ子、脱走して迷子になったわけでも、なさそう。捨てられたのかな。。。
すぐに連れ帰って、ごはんを食べさせて、体を拭いたら、もう、元気に跳びはねて、私にじゃれて遊びまくり、抱き抱えてなでなですると、ゴロゴロ安心して腕の中で眠ってしまった。こんなにチビっ子なのに、ひとりぼっちにされて、怖い思いもしただろうに、こんなにも無邪気に信用してくれるだなんて...( ノω-、)

よく食べ、よく遊び、おねむの限界まで遊び、おめめがショボショボ、ヨロヨロになった頃に抱き上げると、ゴロゴロゴロゴロあまえて、すぅ~っと寝入ってしまいます。
お空がとってもキレイな夏至の頃に出会ったので、[空(くぅ)]と名づけました。いつも元気いっぱい、推定2ヶ月の男の子です。お名前を呼ぶと、とびっきりカワイイ声でニャー!と元気よくお返事ができます。


e0063317_13495298.jpg
はじめまして☆くぅちゃんです、よろぴくぅ♪


e0063317_13534432.jpg
この白いおねぇちゃん、ウーウーうなってばかりで、あそんでくれません、、、(泣


e0063317_14164010.jpg
このグルグルにじゃれるの、大好き!大きいおねえちゃんが「くぅちゃん、ベースの練習できないよぉ~(*´∀`*)」とか言って、練習しないのをボクのせいにしてます。大きいくせに...


e0063317_1424564.jpg
(遊びつかれて、ジジと一緒にねんね)



くぅちゃん、うちに来てくれてありがとう♥
こんな出会いに感謝です。毎日、楽しくて嬉しくて、たまりません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ えへ
ももともども、よろぴくぅ~♪♬
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2008-07-15 14:11 | サスケ&もも&仲間たち