<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

桜咲いて、くぅちゃんもオガりました★   

2009年 05月 07日
e0063317_11171025.jpg
桜前線が北上して、パァ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. と、美しきサクラが、花を咲かせましたっ!桜のほのかな香りさえ、漂ってきそうでしょ~?はぁ~~~、美しい・・・

e0063317_11321295.jpg
「SLが通るうちの庭」にも、小さな桜の木があります。
そんな春のニオイに、くぅちゃん、興味津々(ちょっと、ねぼけまなこ)

e0063317_11352490.jpg
そうそう、くぅちゃんも、そろそろ1歳。去年の6月に家に来てくれた頃は、こんなにチビっこだったのに・・・

こんなに、おがっちゃいましたー!
e0063317_12114552.jpg
どえーーーーーんっっっ、態度もデカい(笑)
おがる=ほぼ廃れつつある方言。成長する、大きくなるの意。「オウガ・バトっちゃいましたっ!」の省略形みたいだけど、そんなわけがありません。いや、あながち、間違いではないかも・・・。元気いっぱい、ワイルドで鬼のような暴れん坊っぷり、発揮してくれます。おかげで、部屋の障子がボロボロに(笑)。


e0063317_11335466.jpg
「あそぶ?あそぶ!?」キュ~トなおめめを武器に、しっぽフリフリ誘惑中。

e0063317_11463175.jpg
もちろん、こちらの姐御もご健在。にゃんこにしては、艶やかすぎる気もしますが・・・
ついでに、ドロたんもそろそろ、18歳(まだ言うか)。ももたんの色気も少しは、おすそわけしてほしいお年頃・・・。
ももたん&くぅちゃんともども、今後とも、よろぴく♡
[PR]

by rainy_day_t_12_35 | 2009-05-07 12:30 | サスケ&もも&仲間たち