人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tom nyajaさんちのトムちゃんです♡   

2005年 11月 21日
tom nyajaさんちのトムちゃんです♡_e0063317_1003428.jpg


名前:トム
性別:♂
生年月日:1994年04月頃
体重:6.5kg

トムちゃんのお姉ちゃんからのコメント。
「ご飯はドライフードしかあげていません。
でも、「あんこ」が大好きです。それから、黒飴、かりんとう。
甘党なのだ。
それから、ご飯の時「おすわり」してから「ごはん」って言います。
まるで、犬みたいだけど いつの頃から覚えたみたいです。」

★・♡・♡・♡・★・♡・♡・♡・★・♡・♡・♡・★・♡・♡・♡・★・♡・♡・♡・★


tomさんよりトムちゃんのお写真とコメントをいただきまして、掲載させていただくことになりました。
幸せ、おすそ分けしま~す♪めいっぱい癒されてネ☆
画像はクリックすると拡大表示されます。
でぶっちょだとはお伺いしていましたが、こうしてみると固太り体質っぽいですね~見れば見るほどカッコイイ~!!!
ビュ~ティホーなトム坊っちゃんに、私はもうメロメロです( ̄∇ ̄*)でれでれ~~~。
だっこしたいニャ~(=ΦwΦ=)

tomさん、ずいぶん前にいただいていたのに、公開が遅れて申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたー!m(_ _)m

サスケ&もも&トムちゃんの仲間たちのお写真、随時募集中でーす♥

by rainy_day_t_12_35 | 2005-11-21 10:29 | サスケ&もも&仲間たち