人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時期ハズレのクリスマス・プレゼント   

2006年 03月 23日
きっと君は来ない・・・・・・(-ω-*)+。゚
そうして、待ちわびること約3ヶ月。
ようやく、来た!

時期ハズレのクリスマス・プレゼント_e0063317_11415285.jpg

こんなのが、来た。
今年はペンライトだった!(≧∇≦)ノうらやまぴい~でしょ?でしょ?(笑)
これさえあれば暗闇でも的確に狙いを定めてバルカンピンチヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って、こんなものもらって喜んでるのは私を含めて一部のスタートレックマニアしかいないだろうけど(笑)、これ、スタートレックのGEクレットカード会員限定のクリスマスプレゼント。今頃になってようやく届いたの~♥
*画像上の「エンタープライズ専用TOS指揮系」記章(マニアックに説明してみた。)のキーホルダーは別物で、ハリウッドのお土産にいただいたもの。
*キーホールダーの下に見えるのはエンタープライズなマウスパッドですが、これはおととしのクリスマスプレゼント。

このGEのキャラクター・カードは他にスターウォーズやガンダム、リカちゃんなんてのもあって、特典がついていて、その筋のマニアにはちょっと嬉しい(笑)。
それにしても、やっぱりスタートレックのカードがいちばんカッコいいなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

時期ハズレのクリスマス・プレゼント_e0063317_11545325.jpgところで、このペンライトをつけると、←こんな感じで、なんかの影が入る。
最初、レンズにキズがついてるんだな~、ちゃっちぃ…。と思ってたけど、よーくみると、これ、このシェイプに・・・見覚えが・・・。ぉお(゚ロ゚屮)屮!!!
こ、こ、これ、真横から見たエンタープライズじゃん!?
そうだったのか!エンタープライズが浮かび上がるペンライトなのかぁっ!めっちゃくちゃカッコいいい~~~・:゚*.:・。ヾ(♥Д♥o).:*゚・;*:
・・・・・ただのキズかもしれないけど(笑)

by rainy_day_t_12_35 | 2006-03-23 11:04 | 趣味