人気ブログランキング |

くつが欲しくて   

2006年 06月 16日
e0063317_16275055.gif街を彷徨っていた。
カワいいサンダルがいっぱいあるぅ~。キラキラのパーツもついていて涼しげだしキレイ。うっとり。どれもこれもヒールが高いなぁ~、ピンヒールかぁ...。
ピンヒールを見ていると、ちょっぴり、ドキドキしてくる...(-ω-*)
別に、私は一応、女の子なので、、、ヒールで踏まれたいとか、そうゆう願望を内に秘めてるわけではナイ。

e0063317_16105873.jpgこの映画『お熱いのがお好き』で、女装して楽団に紛れ込もうとするトニー・カーティスとジャック・レモンが、こんなヒールの靴なんて一体どうやって履くんだ?などとやりとりしてるところをマリリン・モンローがツカツカとキュートなお尻をフリフリして横切っていくシーンがある。その後姿を眺めながら、トニー・カーティスかジャック・レモンのどっちかが、「女ってすごい...」とつぶやく。たしか、そんな場面だったとおもう。

は~。ピンヒールかぁ...。
あんなん、、、ちょっとでも重心がズレてよろめたら、一発で捻挫しちゃうじゃん!危ないっ!!私は、いつもスニーカーやら歩くのが極めてラクチンなサンダルで街を歩いている。なんたって、安全第一だからね!
でも、ピンヒールをはいている人って、やっぱりすごいよなぁ。
ってか、ピンヒールを履くのを諦めた時点で、女じゃないのか...?女を捨ててるのか...?
「女ってすごい...」というセリフは、正確に言うと「そうしてがんばって女を磨き上げてる人が、すごい...」という意味なんだとも思う。
はぁ~。これでいいのか?ドロたん...(TДT;)はぅ...

そんな葛藤が心の中で渦巻くから、ピンヒールを見ると軽い動悸・息切れ・目眩に見舞われるのだ。。。(T^T)


e0063317_1641284.jpg
んで、結局、買ったのが、コレ→
安っ!!!
しかも、ぜんっぜん、ピンヒールじゃないし...( ̄Д ̄;
結局、安さと機能性に負けてしまった...。いいの、これでいいの...たぶん...(TДT;)

by rainy_day_t_12_35 | 2006-06-16 16:47 | 買物