人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の駄菓子屋   

2006年 07月 19日
魅惑の駄菓子屋_e0063317_15315336.jpg

はぁ~、なんて魅惑的な眺めなのだろう~。駄菓子屋、それはいつまでたっても子供ごころをくすぐる魅惑のお店だ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

魅惑の駄菓子屋_e0063317_1538178.jpg魅惑の駄菓子屋_e0063317_15393075.jpg
でもねー、駄菓子屋って、食べる気になれないお菓子もわんさかあるんだなー。たとえば、こんなのは、もう、意味がわからない。いくらおいしいから、と言われても...。鼻くその方は、とってもヘルシーな黒大豆を使用した甘納豆らしい。ま、確かにインパクトはある...。


駄菓子屋って、駄菓子だけでなくて、ヘンなおもちゃがいっぱいあるからこそ、ワクワクして思わず目を輝かせてしまう。

魅惑の駄菓子屋_e0063317_15414849.jpgたとえばこんな「ようかいけむり」。
これ、必ずや一度は、誰もがくちゃくちゃとけむりを出した覚えがあるはず。なぜここまで意味のないものに、あんなにも夢中になってしまったのだろう、このようかいに。
...いや、なんかようかい?って言われてもねぇ...(誰も言ってねーよ)
「よう!よう!ようかい!」
「なんかようかい?ようきなようかい!」(もういいってば...)
...ようかいにかかれば、火のないところにも、けむりは立つのだ。


魅惑の駄菓子屋_e0063317_1554587.jpgこれ、小学生の頃、よくダマされていた覚えが...。こんなのにひっかかるなんて、ありえなーーーい。いくら子どもといえども...。

魅惑の駄菓子屋_e0063317_1133453.jpgこれもまた然り。
しかし、この坊やの表情は...天真爛漫すぎ(笑)。こんな無邪気な顔して、一体全体、何を企んでいるのやら...。




話は変わるけれど、クイーン・ファンであれば、必ず欲しくなる羨望のアイテム、というものがある。
しかし、アレを作らせるには8万円くらいかかるらしい。なんでも、あのシェイプが、工学的に非常に難しいのだとか。そんな、魅惑のアレ、探すのさえもすっかり諦めてから早数年。なんと、、、思いがけず、、、こんなところにあったではないか!




↓↓↓これこれ!これー!みてみてー!↓↓↓
魅惑の駄菓子屋_e0063317_16274722.jpg

「Spread Your Wings」PVでフレディがしているサングラス、と同じ星型のサングラス(爆)。その名も「コミック☆グラス」(爆々)。
ね?ね?んね?欲しいでしょ!?(笑)
クイーン・ファンのみんなー!今すぐ駄菓子屋に、レッツラ・ゴーーー!!!

by rainy_day_t_12_35 | 2006-07-19 12:20 | 買物