人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't Look Back!   

2007年 03月 15日
Don\'t Look Back!_e0063317_1072069.jpg

ボブ・ディラン・ファンじゃなくたって、もう、これにはビックリ。
出ちゃいますよー!あの、歴史的なドキュメンタリー映画。ボブ・ディランの1965年イギリスツアーをめぐる舞台裏映画、「Don't Look Back」DVDの日本版。とうとう、発売されます。もうすっかり諦めてたのに(感涙)。
2007年5月24日、ボブ・ディラン66歳のお誕生日に満を持して発売。完全限定のデラックス・エディションは、買いです。特典満載の超豪華版。今のうちに予約しておくと、25%オフですよっ!ご予約は、お早めに!(笑)
あのね、ボブ・ディランってね、何だかもっすごい年とってるイメージがある方も多いかと思いますが、意外と若いのですよ。ジョン・レノンより微妙に若いし、フレディより5歳、年上なだけです。意外や意外。そう考えると、大差ありませんのよ。だから何?って言われてもね、困っちゃうけど★


Don\'t Look Back!_e0063317_10113388.jpgこの「Don't Look Back」のYou Tube映像、貼っておきます。

Subterranean Home Sick Blues
この映画、このPVから始まります。当時、ボブ・ディラン若干23~24歳。すでにこのカリスマ性。でもカワイイ!

It's All Over Now, Baby Blue
Don't Think Twice, It's All Right
私がボブ・ディランを好きなのは、ここに漂う慈しみと深さが、心地いいから。

Don\'t Look Back!_e0063317_1137132.jpgTo sing for you(Donovan)
若かりしボブ・ディランのカッコよさもさることながら、この映画の最大の見所は、ドノヴァンの登場シーン(笑)。
作品中でボブ・ディランにライバル視されているドノヴァン、当時、若干18~19歳。恐るべし。超キュート!ドノヴァン大好き♥とくと、ご覧あれ☆

by rainy_day_t_12_35 | 2007-03-15 11:18 | 音楽