人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLが通る庭。   

2007年 06月 21日
SLが通る庭。_e0063317_1302014.jpg
ただいまうちの庭はバラ盛り。300円くらいで買ってきた鉢が、5~6年でこんなに大きくなってくれたの。ラッキー★



SLが通る庭。_e0063317_131693.jpg見事でしょ?すばらしく香りもよくて、おまけにしぶとい。これから初雪が降る頃まで、ずーーーっと咲き続けてくれる。



SLが通る庭。_e0063317_12563392.jpgで、この庭はこんな感じで線路になっているので...
(ってゆーか、厳密に言うと、ここはうちの庭ではなくJRの土地で、勝手にお花を植えている。)


SLが通る庭。_e0063317_1345771.jpg容赦なく汽車が通る。うちの庭に(違)。
ちなみにこれはエアポート。千歳空港へと向かいます。


SLが通る庭。_e0063317_13102969.jpgついでに、冬景色はこんな感じ。



で、先日ののどかな日曜日のこと。
いきなりシュッシュッポッポッうるさいと思ったら、、、

SLが通る庭。_e0063317_1374652.jpgSLが走ってた!うちの庭にっ(だから違うって)。
汽車マニアのひと、遊びに来てね~。たまにSLも通るよ、うちの庭(笑)。

by rainy_day_t_12_35 | 2007-06-21 13:21 | 風景