人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路のある風景   

2007年 08月 24日
線路のある風景_e0063317_1562990.jpg

線路のある風景がたまったので、線路マニアな皆様(私だけか?)に見ていただこうと、線路特集、開催しまーす。
線路はつづく~よ~♪どーこまでも~♬でもね、これはもう、どこまでも続かない線路(悲)。すっかり寂れて草ぼーぼーの廃線。ステキなお散歩道です。プチ・サバイバル気分も味わえます。



線路のある風景_e0063317_15122182.jpg
列車マニアにはたまらない秘境。こっそり潜伏して激写☆
ってか、汽車ってば、想像以上に迫力があって、怖かったよぅ(涙)
その昔、映画を初めて見た人たちが、汽車が向かってくるシーンにおののいて、大慌てで劇場から逃げ出したそうな。その人たちの気持ちがとてもよく実感できました(は?)。



線路のある風景_e0063317_15231538.jpg
暗いけど、よーく目を凝らすと、夕闇にまぎれて、汽車がいます。
これも、ビビりながら写真とりました。怖かった。汽車って、下から見上げると、思いがけずデカくて怖い!
↓の写真は、この辺を遠くから撮った写真。
こんなに海の側を通るので、汽車からの眺めは爽快!痛快!!日本海!!! シーーーーーーーン・・・・ザブーーーーーン・・・・・・。は~、海はいいなぁ・・・・・・( ̄ー ̄;
じゃ、またネ☆



線路のある風景_e0063317_15282616.jpg

by rainy_day_t_12_35 | 2007-08-24 15:48 | 風景