人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】   

2008年 11月 26日
日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】_e0063317_1351298.jpg
【北海道】家の裏の線路に降り積もる雪。出発地は真冬の北海道でございました。


日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】_e0063317_1352435.jpgうっかり枯れそびれたバラの花に、容赦なく雪が降り積もっています。



日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】_e0063317_13593091.jpg
【千葉県】真冬の地から、メルヘンの地へと、ひとっとび!超スペクタクル&ゴージャスな夕焼けショー、開催中!

日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】_e0063317_1412524.jpgこの、ねずみリゾート地には、「シルク・ドゥ・ソレイユ」を観に行ったの。あの人たち、人間じゃなかったよ?たぶん、ニンフとか、ゴブリンとかの種族だとおもう・・・。



日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】_e0063317_14145672.jpg
【東京都】翌日。次なる目的地は、ココ。東京タワーに追いつけ追い越せと、周囲の木々が、東京タワー色に染まり始めていました。
展望台まで、階段で登ったの~!長年の夢だったんだ~(笑)。東京は意外と寒かったけど、展望台にたどり着いた時には、汗だく(汗)、膝がくがく(涙)。

日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】_e0063317_1704092.jpg日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】_e0063317_14382110.jpg
展望台からの眺めは、どうも物足りなかった・・・。六本木ヒルズの展望台から東京タワーを眺めた時は、大興奮だったのに。そうか。東京タワーからは、東京タワーが見えないからだ(笑)。
東京タワー、大好きなんだもん。東京に住んでいた頃、職場で色々とツラくて、屋上でひとり泣いてたあの時も、東京タワーはずっと見守ってくれてたから・・・。ノスタルジー★



【東京都・四谷】この後、FLASH!のライブ観戦!!!
スゴかった!いやぁ~、違うわっ、音が、違うわ!!!スゴかった!カッコよかった!楽しかった~!!!あっという間だった~(涙)。ライブ写真、1枚も撮ってなかった~(滝汗)。
特に、mayuさんの衣装が、スんバラしかったぁ~~~(-ω-*)うっとり(みどころが違うような気もするけど、いちお、私もコスフレーヤーなので、ご容赦いただければ(笑

そこで、いつもお世話になってる関東勢の皆様にご対面~♡うれしくってー、いやがおうにもテンションあがりまくり♪♬
日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】_e0063317_15332494.jpgホントはご挨拶をかねて皆様にメールで写真添付して送るべきとこですが、ここに勝手に載せさせてもらってご挨拶とさせてください。ごめんね。
ということで、この場でお礼をば。ソルたん、t-sakamotoさん、hoyabeeさん、mayuさん、Sweetさん、いまちゃん、タラちゃん、りんじぃ君、さつきちゃん、ケンシロウさん、hanayoさん、DADAさん、ニセ市長、カエル☆ケロちゃん、mariちゃん、えーと、他にもご挨拶したのにお名前を失念してしまった方もいて、ごめんなさい。とにかく、皆様、ありがとうございましたー!
ここで、なんと、ニセ市長と涙の初対面!感激もひとしお。そのお人柄、お噂ではかねがね伺っておりましたが、まさかここまで温和で柔和なお方だとは。。。よーく知ってるのに、見たことのない顔・・・。という不思議現象を経験しました。ニセ市長、また遊んでネ☆
日本列島縦断&ライブ紀行!!! 【前半戦】_e0063317_15465638.jpgもうお一方、カエル☆ケロちゃんという方に、思いがけずお会いできることに。NHKに出演されていた有名人ですので、皆様、ご存知かと(笑)。
不思議なことに、あらゆる嗜好があまりにも酷似しすぎているのです、ケロちゃんと私って。ツインソウルなんだわ~、きっと。
欲を言えば、私、そろそろ異性のツインソウルにも出会いたいお年頃でございます(涙)。

さてさて、FLASH!ライブの興奮も覚めやらぬまま、新宿23:50発の夜行バスで、一路、草津へ。(京都どまりのバスがなかった。)
酔うんじゃないか眠れないんじゃないか隣がヘンなおじさんだったらどうしよう、トイレないし、などなど、不安まみれだったけど、ゴージャスなリクライニングシートで、快適な旅だった~!

さて、その後、早朝の草津から、なぜか、とんでもなく山奥の秘境の地へと、旅は続くのです。
後半戦へと、つづく・・・。

by rainy_day_t_12_35 | 2008-11-26 16:49 | 風景